2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルロスタイムショー VOL6

木村万理さんから「チケットが余分にあるからどう?」というお奨めをいただき、清水ミチコの名に惹かれて行ってみたこのライブ。ホストは寒空はだかさん。好きなゲストを二組呼んで、音楽とお笑いとが共存共栄する趣向の会でもう6回目。 今回のゲストは前述…

絹16「ぎゅっと渦」2日目

いやー、最近夜が眠くていけない。 ライブから帰ってきて、ちょっとぼんやりして、ふと気がつくと床(ゆか)に寝てたりする毎日。 けっこういろいろ観たり、自分で出たり(?)してはいるのだが、書くのが追いつかない。 そんなわけでこのBlogもリアルタイム…

ビデオジャーナル29

音楽ファンとお笑いファンの間には、深くて暗い河がある・・・よーな気がする。 私はわりとクロスオーバーなのでそこら辺を行ったりきたりしているが、お笑い好きの人って意外と音楽興味ないのね?って思うこともある。 だって・・・伊藤多賀之クンの知名度…

笑って笑って笑いまショー@四谷コタン

好田タクト、寒空はだか、そして東京ガールズという奇妙な取り合わせのこのライブ、どういうわけだか3人が3人ともあまり告知をしなかったらしい。それに会のタイトルも決まっておらず、「笑って笑って笑いまショー」というのは、終わった後にきまったという…

ビデオジャーナル28

父母インタビュー「音楽について」の話をもーちょっと。 村田家にはビートルズ世代の人間が欠けており、彼らの音楽を喜んで聴く者が誰もいない。父母にとってビートルズとはどんな存在だったか?ということをたずねてみたところ、二人ともずばり「アイドル」…