2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ライブへの道 その2

マジですかぁあああ??? と毎日問い直したくなるようなスケジュールの6月であった。 でかける先があるわけではないのだが、本人がクリエイトしなければならないものが山積みだったのである。 月末の東京デザインセンターで売る商品のために深夜までミシン…

なんでもナイト

暑い!暑いぞ。暑くて寝られない。暑すぎ。 そんなわけで、今日行ったライブの記録を早々に書いてみるのであった。スセリさんのライブにいったときにたまたま近くの席に座り、名刺をいただいてからのご縁であるギタリスト宮川菊佳さんの企画する闇鍋みたいな…

8時だよ!全員集合DVD

今週からなんとなく在宅ワークである。 ミシンかけ、テキスト作成などなど、やることは多い。 けど、家でやる仕事の欠点として・・・気が散るんだよねえ。なんか、身の回りに面白いことがあると、ついついサボってしまって、結局本業は夜中になってしまった…

自己ライブへの道?その1

このところ観たいライブとスケジュールが合わない・・・。仕事の合間になんか観ないとエネルギーチャージができないのに、仕事で埋まってて観に行けないなんて、ストレスこの上ない・・・。おまけに自宅でやる仕事が山積してるから、夜も出歩けない・・・ブ…