おお、生きてたのね!

「メルシー兄弟と従妹」を検索すると、この、自分のブログが検索の一件目になってしまうということで、ひさびさに立ち寄ってみて、うろおぼえのパスワードでログインしたら、入れた!生きてたんだね、このブログ。
ほぼ一年と2か月ぶりくらいのログインですぅ。
いろいろと恥も多いこのブログだけど、自分が一番演芸やライブというものをまじめに見ていた時期のものなので、今読むと他人事のようで興味深いもんがあるのが実際。

家庭の事情でいろいろあって、ライブに行くこと自体控えていた時期もあったり、ただただ仕事で忙しかったりでライブ自体見られない時期が続いたのだけど、最近少しずつ、余裕が出てきた。
またちらほら、書いていこうかと思います。

あ、相変わらず平常心な谷根千ライフは継続中。
せっかくこのあたりの雰囲気が好きで引っ越したのに、仕事だのなんだので他の地域に出向いていることが多くって、あんまり満喫できてないのが不満ではあるのだが・・。