2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BellowsLoversNight Vol.7

Cobaプレゼンツのアコーディオン祭り(?)第7回目。 今年も行ってきました。興奮したり、鳥肌立ったり、笑ったり、ノリノリになったりいろいろ。 充実の3時間半。蛇腹で満腹状態。 出演順はこの写真の通り。 開演は18:00からなんだけど、開演直前に行くのは…

オオタスセリ劇場 第3夜バトルトーク with 永六輔

オオタスセリ劇場は全体で3日間の企画。他の日は一人コントあるいは他の女優さんを呼んでのコントだったのだが、私は迷わずこの日を予約。 何も決めないでたとこ勝負、永六輔さんとのトーク合戦企画である。前回見てすごくおもしろかったので、今回もぜった…

べらぼうにぶらぼう

ひょんなことからチケットが流れてきて、たまたま行くはめになった柳家喬太郎さんと長唄の伝の会によるコラボレーション。 多分、自分では進んでチケットを買うことは無かったであろう会であるが、それだけに新しい発見もいろいろ。 全労済の文化事業の一環…

ビデオジャーナル40

あー、今週は疲れたよー! 毎日定時に帰ってんじゃん、と突っ込むアナタは甘い! よーするに密度の問題なのだ。短時間でも濃い仕事ってのはあるんです。 てなわけで、ライブも2本ほど観ており感想も書きたいところだが、まとめる頭の余裕が無い。 今週末は頭…