記録用2月から3月

<やねせんまつり ロバートキャンベル&依布サラサトークショー
春風亭百栄 独演会@下北沢>
柴草玲&日東色素@横浜FRYDAY>
まとまった感想を書きたいライブもあるのでまた後日。

うーん、ほんとに忙しかったからなあ。思いのほか観ていない。
今年は自分たちの演奏会もあるんで、毎週土曜が練習日となったせいもあったり、他に宣伝用のブログの管理とか頼まれたりして、なんか常に忙しい。
でもまあ、充実してると言えましょう、うむ。

しかし、おととしくらいから、自分の好きなアーチストや芸人さんが、いつのまにかじわじわとつながっていたりするのが最近不思議だ。
ぜーんぜん別の場所でファンになったのに、いつの間にか一緒のステージに立っていたりする。
まー、多少橋渡し的なことをしていないこともないけれど、それでもねー・・・確率が高すぎるッス。
単に私が、似たような匂いの人を好きになるからなのだろーか・・・。
田ノ岡さんが流浪の朝謡に加入して、山田さんと一緒にやりはじめたのも相当びっくりしたもんねー。

そーゆーわけで・・・5月に柴草玲さんと遠峰あこさんの対バンライブがあるそうですっ。
ああ、これまたびっくり。

さらに後日、遠峰あこさんの名を「渦」の出演者に発見。さらに秋に開催されるアコーディオン音楽祭という、私もいっちょ噛みしているイベントにもでることになったんだって。
あれれれれれ・・・てな感じっす。