メ・・・メモ

すみません!書く時間ありません!
でも書きたいよー。
ただ言えるのは、ものすごく質の高いライブにばかり当たっていること。心底、楽しくて、次の日も思い出してニヤニヤしちゃうような、そんなライブに立ち合えていることです。んーしやわせ。

下北沢440 山田晃士&流浪の朝謡「テンガロンハットとシルクハット」 ゲスト トミ藤山
た、楽しかった・・・。流浪の朝謡ってば、こんなによくなっちゃっていいんでしょうか。てゆうか、どこまで良くなっちゃうのでしょう。
トミ藤山さんもとてもチャーミングな人だった。ほんとにステキな時間でした。わーん、泣く・・・。
カントリーに「本寸法」って言葉を使えるのかどうかわからないのだが・・・トミさんの歌は「本寸法のカントリー」でした。ハートに来るのよね。で、おしゃべりすると気取ってなくて、ちょっと抜けてて愛嬌あってさ。んで、名前以外にぜんぜん自己紹介しないまま、ただ出てきて唄って、みんなを楽しませていったトミさんだったのが、ちょっと「トミ藤山」で検索すると、この人がどんだけすごい人か、まあ情報が出ること出ること。ぜんっぜん言わないあたりが、粋だぜベイベエー!

・門仲ジャグリングフェスティバル「LIVE!」
音楽とジャグリングってホントに相性いいなあ。出し物としてはトータルで見るとムダがまだまだ多い気がしたけど、いろんな可能性を感じた。この方向でブラッシュアップしていけば、とてもおもしろいモノが出来そう。
それにしても田ノ岡さん、すごすぎる。