ビデオジャーナル39

ところで皆さん、ファッションリーダーはいますか?
要するに、「この人の服の着方は好きだ!」って思う人、自分の服の選び方や着方に影響を与えている人。
私にとってそれは、実はポール・ウェラーなのであります。
もー、ルックス以前に人種や性別からして違うし、ぜったい同じようにはならないのだけど、やっぱりいまだにこの人の服の着方、とくにスタカン時代の・・・には影響されている。髪をずっとベリショにしてるのも、かなりこの人の影響が強い。
ほんとになんでもない服を飾り気も無しに着ているんだけどかっこいいんだよねぇ・・・。

はじめて「あ、いいかも。」このPVを見たとき。
なんでもないシャツとパンツ、それからVネックのニット。

あと、このトレンチコートにも憧れた。

スタカン・・・スタイルカウンシルって何?っていう人。
たぶんこの曲を聴けば知っていると思います。