ビデオジャーナル12

すいません。
今回はライブの話でもないし、PVの話でもないのですが・・・・。
ひまつぶしにネットを逍遥しておりましたら、あまりにも面白い映像を見つけてしまったので、ご紹介。

ダンボールで作ったと思われるテレビゲーム画面を模したセットの中を、ジャンガリアンハムスターに歩かせるだけの動画なんだけど、まぬけで笑えます。
このセットがなかなかよく出来てる。あんまり器用な人が作った感じじゃないのがいい。動くボールとかの部分は、人が針金で動かしている。こんなもんわざわざ作って、動画撮って公開するようなおばかさんが世界にはいっぱいいると思うと、今このインターネット時代に生きている幸せをしみじみ感じるワタクシです。